忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2017.08.24 (Thu) Category : 


St.V

2010.02.21 (Sun) Category : にっき

よっしゃ!紙袋が無駄にならなかった!
あそこまで大見得切っといて、チョコ0個とかだったら泣くところだった!!
チョコとかメッセージとか、もうマジでありがとうございました。
皆の優しさが身に沁みる……うっ、目から汗が……。

そんな感じでバレンタイン満喫してきました\(^o^)/
ベスプレ招待もありがとうございました。楽しかった!
最近は甘い物も結構普通に食べるんで、しっかり頂いて来ました。うまうま。
で、こっちからも呼んでみちゃったんだぜ!

●僕のとこのベスプレ
http://t-walker.jp/sr/bbs/eventbbs.cgi?id=10vt_395678
僕が夕方までバイトだったので、18時くらいからうごうご開始。

ベスプレは、1対1や少人数で甘酸っぱいことしてるとこも勿論あるんですが
皆でワイワイやってるとこもいいな~いつかやってみたいな~と思ってて
今年、やってみました!来てくれた人達本当にありがとう!
掲示板は使えなくなるまでそのままにしておくつもりなので、お好きにどうぞ!
そのうちリンクのとこにでも貼り付けておこうと思います。

いくつか結社回ったり依頼やったりしてるので、程ほどに見知った人はいるものの
とにかく片っ端から招待するのも良くないかも、とか……あとルー的に言えば
ミーのコンパクトなキャパシティがオーバーヒートするケースになりかねないので
ちょっぴり控えめに、しました。なので、招待したのは
何度かお世話になった人とか、よく遊んでる人とか、所属結社の人とか、かな?
あと、少し闇鍋的な雰囲気になりそうだったので、耐性がありそうな方を!とか……。
で、でも僕も作るの頑張ったんですよ!ただ、何故か僕が湯煎してると
重力が横に働いてお湯が入ったりするのがいけないんです!本当なんです!

……それと、深層で感情抱いてるのに招待出来る一覧に出て来ない場合があるようで
(まりるちゃんがそうで、感情抱きなおして招待しました)
そういう事も含めてのガチなうっかりで招待し忘れてる事もあるかも。
もももしあったらすいません(´・ω・`)
※いま更新情報見たら、不具合だったぽい。妖精さんたち修正おつ!

ただ、人数絞ったことでかえってその場の全員がお互いを
把握出来てたっぽいというか、初対面の人同士も普通にやり取りしてたりして
これはこれで良かったかも、なんて、思いました。
何人かにはもう楽しかったって言ってもらえたけど、
そういうところまで楽しんでもらえてたらいいなー。いいなー。
だって、言ってしまえば、そもそも僕の勝手に付き合わせてるんだし……。
あ、僕はもちろんすっごい楽しかったです。こんな楽しい日になるとは思わなかった!
アスヒ先輩と恭賀さんとは少し後になったけど、これも超楽しかったです。何度ふいたか解らん!
本当に本当にありがとう!

バレンタインが終わった後に来てもらえるのもすっごい嬉しいんで、
ちまちま覗いてます。えへえへ。気が向いたらいつでも遊びに来てねー\(^o^)/



あまりにも楽しかったので作っちゃったのを、追記につらつらと。
― 魂の慟哭 ―

とっても非ハートフルな表情のハート。
別所ではムンクハートとも呼ばれてました。き、きっと愛を叫んでるんだよ!



― 黒きロザリオ ―

十字架!ハロウィンか!との話もあれば、ブラックボックス集合体との見方もあり。
謎が謎を呼ぶホラーの産物であることには間違いないようです。チョコなんだけど……。



― 愛玩の哀願 ―

ケルベロスベビーです!
……いえ、うん。すいません。でもちょっと可愛いでしょ!



― 森の王の終焉 ―

群れへ帰るため酸の海へも飛び込もうとする、あの蟲のような……。
あ、金曜のロードショーな番組も見ました。タイムリーだったもので。



― 深遠の誘い ―

掲示板に招待する前から何人かから「マド○ンドだ!」と評判でした!!
手相が気になります。



発注文では「キッチン」「出来たてのチョコのお菓子(内容お任せ・ひどい出来)を差し出してる」
「料理苦手なのは自覚してるんで気まずいながらめいっぱい笑顔」くらいしか書かず
ほとんどお任せだったので、なんかもうとっても素晴らしいものにして頂いて感謝しきりです。
ヒラヒラエプロンとか、レンジ君からもらったのが 実 際 に あ る し !
コレクションには並べてなかったからパッと見解んないのに、どんだけエスパーですか!?
まるみや絵師さん本当にありがとう!もう今日は僕何回ありがとう言ってんだ!
ありがとうカウンターぐるんぐるん回っとるわ!

あー楽しかった!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ