忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んもうだめ

2009.06.24 (Wed) Category : にっき

他所で見つけて爆笑した。

んもうだめジェネレータ

入力した文字がんもうだめな感じになるとかなんとか。



↓ダークハンド奥義がこうなります
PR

MMMO

2009.06.24 (Wed) Category : にっき

もっとMMO。
ねむい……。でもSSSランクまで僕はがんばるぞ。

ぽろっと眼鏡落としたとき、頭の中で
「眼鏡落とした」じゃなくて「眼鏡ドロップした」と思ったあたり終わってる。

レベル10

2009.06.23 (Tue) Category : にっき

MMOつかれたー!
5ターン目で偶然にもあの黄桃と対面したけど、でかすぎて唖然ってレベルじゃ……何アレ。
モデリングソフトできっと一度は誰もがやる無茶な拡大かけたような。
ずっとタッグ組んでくれたリミカ先輩は本当ありがとーございました。ゼル伝いいよね!

疲れたけど、廃レベリングにも参加です。だってもうテスト終わったし!
確か他の人と会話したり授業受けた偽身符を僕が消せば
その内容もなんとなくわかるんでしょ?なんとなくだけど。
……その思考が、次のテストで惨敗するフラグかもしれないとか
そういうこと考えてると青春出来ません、よね!

でも終末は用事あるので、前半で頑張ります(`・ω・´)
それくらいリアル優先する分別は……あ、あるよ!
当日急にお腹痛くなったりしないよ!たぶん……。
それに、少し前から棚管理させてもらえるようになって
色々とソワソワして楽しいから、休むもんかー!です。わー(、、*)
本屋たのしい…… ここ基本ヒマだけど

にしても、魂吸い取るとか言う割に運営側も
ゲームのルールに則らないといけないとか。メガリスっぽい。
でもそんな近代的なメガリスってアリなのかなー。

*あと何か唐突に延びたので、さっちゃんとお話してペース的に大丈夫だろうと
地下室は様子も見ながら、来週まで留守にさせてもらうことに。
こまめに確認しておきますが、何かあればお手紙頂ければ!
これ以上延びたらその時はもどりますー。

Dサガ

2009.06.21 (Sun) Category : にっき

結局、画像から某妖精さんな勇者を連想したアーチャー選びました。
弓!たのしい!届かない位置から一方的に攻撃とかすばらしい!
でも殴りアーチャーもマゾくてすばらしい。

戦争時はどうなるのかなー。
がんばりたいです。

F D

2009.06.19 (Fri) Category : にっき

MMO!!!!

2009.06.18 (Thu) Category : にっき

ちょっ みなぎってくる……!

わーどれやろうわーどうしようわーわー><
ただひたすら挑発し続ける貴族とかもすげぇムカついて面白そう。

スイーツ

2009.06.17 (Wed) Category : にっき

ついスイーツの後に(笑)をつけたくなる衝動が。

うえええ何あの特殊空間!新GTの!
甘々なデザート詰め込んだ密室とかやめてやめてやめて
ベタ甘なのが苦手な僕を殺す気か><

でも「恋するふわふわプリン」はおいしそうだった。あっさり甘いのはすきー。

ただネーミングが、なんというか、高一男子が買うには
すっげぇ恥ずかしいのだけ何とかならなかったんだろうか……
○ックで「杏仁娘ください」って言うのだって恥ずかしかったのに。

GTだからどのみち買えないんですが(´・ω・`)

テスト!

2009.06.15 (Mon) Category : にっき

き た !

がくがく(((´・ω・`)))

絶望した

2009.06.13 (Sat) Category : にっき

 
神無月の藤生先輩のとこでまぜまぜモンスターっていうの見かけたので
僕と、別れたばかりの白燐蟲(「むし」で変換すると必ず最初が「無視」になって凹む)で
ちょろっとやってみたら、ある意味で最強すぎて

絶望した!!













まぜまぜモンスター
近藤翔太と白燐蟲から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

あらゆるエロスを操ってきた近藤翔太の過去と、
見えそうで見えない白燐蟲の真意により生み出されたモンスター。
性を搾取する悪魔で、対象となる男性によって姿形を調整して現れる。
魅了されると性を吸い尽くされる。


……僕、説明を直視できない。

そこそこ

2009.06.11 (Thu) Category : にっき


このラッキーには納得した。

クリティカルいっぱい出すと、帰りの詠唱銀が多くなる?っぽい?
たぶん。
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ