忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んだ

2009.09.03 (Thu) Category : にっき

せっかくなのでつらつら書き出し。



7月下旬
 学園祭で昼夜けっこう問わずに遊びまわっちゃった
 水着コン参加!あとバトロワもがんばった!

8月2日
 暁君誘って花火大会の屋台で射的対決
 負けたら罰ゲームでとうもろこし奢りって事にしてたから
 恭賀さん引っ張り込んで罰ゲーム確率を下げるせこい手に出る僕
 去年も横から脇腹つついたりろくなことしてなくてすいません

8月5日
 後夜祭の打ち上げを浜辺で
 花火で空中落書きしたり夜の海ダイブしたりサイダー……サイダー?
 2日目の神無月で何かあったらしい!

8月7日
 レンジ君引き込んで無人島で
 砂で歴史的価値(後に語り継いでやる的意味で)がつく美術作品を作成
 お土産かぶっちゃった\(^o^)/

8月19日
 臨 海 学 校 きたこれ!迷わず優先度50突っ込む
 暁君も一緒に巨大クジラ退治(inお腹の中)とか海賊ごっことか
 釣りは今年もしょんぼりな結果でした 僕サバイバル本当だめだわ……
 自活する事になったら既製品に頼るしかない

8月下旬某日
 皆で夏に使った花火の残り物を消費(現在進行形)

8月29日(にイベシナが出発)
 あさぽんと暁君と蒼くて馬な先輩とで宿題を片付けに
 遊びまわってたから見事に真っ白です!わあい!



遊びすぎたけど楽しかったからまぁいいや!
PR

◆プレ:終焉の戦い~宿題がやべぇえええええええ!!!+追記

2009.08.28 (Fri) Category : にっき

仮プレですよー
結社で話したのまんま出してみた><



+僕のプレの次に追記(29日2時)
蒼い馬なおにーさんがプレくれたので載せておきます(`・ω・´)

2009.08.26 (Wed) Category : にっき

【詠唱銀】:5660302

  ↓ 校門の毒島先輩の話を聞いて潰してみた

【詠唱銀】:7725526


200万貯めるぜー!って言ってた頃が懐かしい。

オメガたん

2009.08.24 (Mon) Category : にっき

ケルベロスほしい……
ケルベロスほしいーーー!
何なんだこのじたばた感は!

やるならきっとコミマス×オメガたん。
でも最近ジョブころころ変えてたしなー、
もう少し続けたい……うー。

オメガたんは背中に乗ったら痛そう。

aha

2009.08.22 (Sat) Category : にっき

結社で宙見村の宇宙人ゴーストの話をしてて。
実は初めてあれを見た時に、何かを忘れているような
なーんかモヤモヤと引っかかる感じがしたんだけど、その謎がわかった。

……あれ、ウ○トラマンの2D格闘(SFC)の第三ステージに出てきた
ジャ○ラが攻撃を避けた瞬間のポーズに似てるんだ!!
真横向いてる状態からいきなり「ばぁー!」みたいなポーズでこっち向いて避けるから
避けられたのが余計にむかつくんだよ!思い出した!

ああすっきりした。

やっぱり、

2009.08.19 (Wed) Category : にっき

8日に1mmペースになってる……
くっ

このままで行けば高校卒業までに179cmです
運動会の行事に参加出来る期間に全く間にあわねぇ!わーん!
180cmネタ引っ張ってくれたコントMSに土下座するしかない(´・ω・`)



思わず追記しちゃう。
よーし臨海返って来たらGT連れ込んでアピろうと思った人からアピられたwww
躑躅の件といい、どんだけ以心伝心すれば気が済むんですか僕ら。

あと5日

2009.08.17 (Mon) Category : にっき

もうすぐ臨海ーかえってくるー臨海ー(*´∀`*)
楽しみなことがあるのは良いことだ!

いろいろやりたいけどちょっとまって
飲茶に時間が奪われていくの
飲茶って言っても何か食べてるわけじゃないんだけど

↓これ
http://cgame.gungho.jp/?p=-game&id=YamCha

初級でやるとマジで終わらないからやばい

宇宙人村

2009.08.14 (Fri) Category : にっき

と聞いた時からもうそっちのイメージが強くて
そのたびに、そうじゃなくて宙見村だと思いなおしてたんだけど。
新GT、本当に宇宙人かと思った。来訪者に居てもおかしくないよね。
何かいろいろ変更されてて面白かった。

それはそうと、そろそろ寝ないと。
夜更かしがデフォになりすぎてて弊害が……。
でも携帯テトリスが僕を呼んでいるんd(ry

ああおわらない…… そして宿題は真っ白です。



いま身辺が少し慌しいので、友好のこととかはちょっと待っててください。

◆プレ:夏だ!海だ!えっ、一寸法師ごっこ?

2009.08.12 (Wed) Category : にっき

あれこれ考えてたらおそくなったー><
もっと遊び詰めたい……ぎぎぎ なやむ
あと、普段あんまりやらないくらいアビ山積みにしてみました

追記にてー

いっとこ

2009.08.11 (Tue) Category : にっき

結社つくったー\(^o^)/

なんか、えーと、だらだらするところです。今回は臨時じゃないです。
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ