忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆プレ:終焉の戦い~宿題がやべぇえええええええ!!!+追記

2009.08.28 (Fri) Category : にっき

仮プレですよー
結社で話したのまんま出してみた><



+僕のプレの次に追記(29日2時)
蒼い馬なおにーさんがプレくれたので載せておきます(`・ω・´)
====僕のここから====

●プレイング
【いつものところ】の皆+天津先輩(b21874)と

夏は遊びすぎて、宿題真っ白です!
でも今日片付ければ問題なし!
ね!
ね?
…すいません無理そうです手伝って下さい
ついでに前期期末に向けて教えを乞いまくりたい

シートとダンボール敷いてごろ寝…じゃなくて宿題します
そうだ暁君、数学半分づつやって写し合おうぜ!
いや、英語はちょっと…蒼い馬なお兄さんの方が解るんじゃね?
だって卒業生だし!キャーすてき!カッコイイ!
(と、普段以上に持ち上げまくり)

あ、あさぽん
僕は世界史と地理が全く解らないんですが
暗記モノってどう覚えればいいの?
イイ国作ろう的な感じ?

*呼称
b06293/暁君
b22308/あさぽん
b21874/天津先輩、蒼い馬な人等(やや不定)

●アビリティ
術式 暴れ独楽 ◆ ×12
術式 暴れ独楽 ◆ ×12
術式 暴れ独楽 ◆ ×4
術式 旋剣の構え ◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
防具: #89c997
   電気ランタン
   +穹駆+
   缶コーヒー
   レトロ3
   夏日の証

====ここまで===

アビは無駄に独楽積みまくり。
使わないけどね!



====ここから蒼い馬な人====

◆呼称(ID)
翔太ん(b21769)
梶浦(b06293)
峰尾(b22308)

【いつものところ】の皆に先輩風ぴゅーぴゅー吹かす為に参加しました!

やっと夏休みの宿題から開放されたのに…
ま、頼られるの嬉しいし蒼い馬の人にドーンと任せとけ!
高3ん時のノートも持ってきたし!
って高2と高1だと…?しかも英語…?

日本に住んでて使う必要ないんですけど!
普段困る事あんまり無いしぃ?
(何で寄りによって苦手科目教えてとか!?翔太ん…恐ろしい子←白目)
ああ…初対面なのに梶浦の視線が痛いっ。
今更言えやしない、勉強方針ヤマカン100%って…。
一緒に英和辞典引くとかだったら手伝えるぞ?

語呂合わせだったら良いのが…「生稲晃子(1917)がロシア革命」

====ここまで====



ヤマカン……だと……!
勇者!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ