忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおわりー!?

2013.01.17 (Thu) Category : 未選択

 TW2おわるって!? えっ、おわったって!?
 えっ、えっ、全く実感わかないんですけどー!
 だって僕も皆も別にいなくなるわけじゃないし……うーんうーん。
 どうも、区切りってものがいまひとつ掴めないままの僕(180㎝)です。

 そう!! 180㎝に!! なったんですよ!!!!! イヤッフーーーゥ!!!!!
 とうとうなっちゃったよきたよきた僕の時代来ましたよデヒュフヒヒおっと変な声出たいかんいかん落ち着け僕深呼吸だ素数だそうだ……ぶつぶつ。

 ってわけで僕そのままですけど、最近すんごい頑張ってます! なんていうか、他の人から見たらちっぽけかもしれないけど、自分で見てこんなに頑張ったんだーって形がいっぱい出来てくると脳汁ブッシュブッシュするよね!

 毎日たのしいです……\(^o^)/クソ忙しくて寝る暇もマジで惜しいけど……。
 えへへ。
PR

旧友

2010.10.30 (Sat) Category : 未選択

 

糸を繋げた一本

2010.09.07 (Tue) Category : 未選択

「……本が欲しい?」

自己紹介ログ

2000.09.11 (Mon) Category : 未選択

◆元はただの一般人。手にした古本が魔導書だった。義親を尊敬するあまり根底は卑屈、様々な意図を込め自身を過剰に賛美する。 ◆能力者活動は、大義名分を纏う事で自己同一性を保てる拠り所。しかし気質は専ら一般人サイド。小難しく考えがちな癖を自覚し、思考に耽る時間を排除するため無駄に忙しない。 ◆敬語を意識しつつ頻繁に崩れ、不定気味。珈琲好き、苦手だった甘い物も最近は食べられるように。料理の腕は未だ残念。
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ