忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ な た 達 が 神 か

2009.04.23 (Thu) Category : にっき

ちくしょーなんでそんな親切なんだよー!

どうしても手持ちので調整が上手く行かなくてステ欄でジタバタしてたら
ぴったりなアクセもらってしまった……ぼ、僕このパターン何度目!
この世は神も仏も割とたくさんいます。うん。

で、でも自分でも頑張らなきゃ!
最近時間押し気味だからGTがスローペース。
でもとりあえず、今日はちょっぴり時間ありそうだから
家に帰ったら賽の目るぞー。



↓ついでに唐突にバトン
 
勝手に皆のブログ活性化キャンペーン開始。
その辺で拾ったバトンを無茶ぶり気味に回します(`・ω・´)

(けどスルーでも良いと思う!)
(むしろ今ブログ切断してるから気づいたらすげー)



【自己紹介バトン】
・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
・みっきー様
・あさぽん
・鈴鷹先輩
・蒼い馬の人
・レンジ君
レンジ君は絶対罰ゲームになるの解ってて回す。

■あなたの名前
近藤翔太でっす!
しょーたんって呼ぶと喜ぶよ。

■あなたの年齢
何かを卒業した15歳。

■好きなもの
珈琲。

■今現在恋人は?
皆が恋人でsすいません血迷いました。
えー……うーん、こゆきちゃん(ジャンガリアン)。

■好きなタイプ
いじめがいがある人が大好きです。
計画通り!ってなる瞬間がたまらない。

上手く引っ掛けられない場合は、新品の消しゴムの角を
全て丸くするとか地味な嫌がらせしてやります。

■嫌いなタイプ
そういうのって見える所に書くと
良い人ほど「自分のことかな」って思っちゃいそうだし
僕の友達にはそう思って欲しくないから、書きたくないです。
何かあっても、表では適当にへらへらしてるのが今の僕のジャスティス。

■好きな映画
軽快なアクションが好きなんだけど、
スプラッタやブラックジョーク系が好きなお母さんのおかげで
そっちの方が詳しくなったジレンマ。

あ、けどショーンオブザデッドはいいよ!
他のゾンビ映画のパロディだけどコミカル調だしゾンビ可愛いよ。

■好きな音楽
スパロボは良い。

■送り主を色にしたら?
勝手に拾ってきたからスルー。
ちょうど色々なところで見かけたんです。

■回す人を色にしたら?
・みっきー様→オレンジ
・あさぽん→クリーム色
・鈴鷹先輩→白
・蒼い馬の人→赤!朱色系で濃いやつ 名前は蒼いけど
・レンジ君→空色

■好きな食べ物
オムライスうまうま。
あとハンバーグとかスパゲッティナポリタンとか
子供くさいのがすきです。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
僕にマジ告白するといいです。
さあ、正直に!

って冗談かませるのがいいよね!(´ω`)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ