忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ

2010.03.12 (Fri) Category : にっき

てえい!!

……って感じで、やることちょっとづつ消化中の僕です。どうも。
でもちゃんと遊んでるあたりがやっぱり僕。楽しみ一切なしに根詰めるの、無理!

んーと、GW東京は毎度のごとく行く気ムンムンしてます!大阪は諸々都合でたぶんむり。
東京へはちょっと行かなきゃいけない用事もあるんで、何がなんでもってかんじ!

後ろの人はガチ田舎者で、東京こわいよー><とか思ってたけど
そんなことはなかったぜ。気づいたら何度も遊びに行っちゃったんだぜ。
これまで移動に使った費用を★換算したら100個なんて軽く超えちゃうぜ!……絶望した。
アイコン5ページ分かぁ……って考えちゃうあたりもう色々とダメですね><
 






あと、このままだらだらしてると年度の変わり目に書こうと思ってたことが
ずるずるタイミング逃しそうなのでここで。










まだ2年先のことですが、卒業したら能力者活動からは手を引くつもりです。
理由は簡単に言えば進路のため、なんですが、……んー、こう言うのも何だけど
僕はずっと、能力者でいることにすごく甘えていた面があったんですよね。
何となく自覚はしつつ、でも認めるもんか!みたいな、意固地なとこもあって。

銀誓館に通い始めたのはちょうど今から3年前になりますが、思い返すと
ちょっと何かあるたびにぎゃーぎゃー大騒ぎしたり、他にもいろいろ……その……
ああ黒歴史だなぁとしか言えないことが、そりゃーもう大量にですね……ハイ……
申し訳ないとか恥ずかしいとか、そんな言葉しか出てこない。

当時の僕の思考回路がよく理解出来ないんですが、
ただ最近、ぼんやりと、自信がなかったのかなって思うんです。
だから過剰にムキになって、何かといえば攻撃的に考えてたのかな。
自信は今もないですが、当時は「自信がない」「出来ない」と
ハッキリ言うことも出来ないくらいだったんだろうなぁ……とか。
学園に来る以前からのとある理由も合間って、って盛大な言い訳も添えつつ
これまで常にどこかで引け目を感じていて、僕を他の違う何かではなく
僕個人として見てもらうことに、とにかく執心していたように思います。

以下略。

これ以上は何度書き直してもずらーっと長いばっかでイミフになっちゃうんで
何かもういいやwww な気分になってきた。うん、めんどくせぇ!
僕ごとき超長文押し付けるほどミッチリ語るべき人間でもねえし/(^o^)\

えーとまぁ、とりあえずそんな理由がひとつと、もういっこは
ポンと言うには羞恥プレイすぎるんで内緒。顔からフレイムキャノン出る。
そんなわけなので、継承先はレンジ君にお願いして了承も得てるんですが
もし後で「やっぱヤダ!」って言われても活動は止めるつもりです。
でもただ能力者活動止めるってだけで、メタに言えばTW2自体を離れるわけでもないんで
お手紙とかステ欄でウロウロとか気が向いたらイラスト発注とかは普通にやります。

僕は普段からこんななのに、理解してくれる人が案外多くて恐縮っていうか……
実は、ちょっとすっごいどっぷり悩んだ時期もあったんですが、
良くしてくれる人達に申し訳なくなってくるし、僕は僕のままでいっか!って感じで
今後も痛々しく思いつくままに遊ぶ気マンマンです!\(^o^)/三\(^o^)/

そうは見えないかもだけど、僕は結構マイナス思考でデリケートで
精巧なガラス細工のように脆くていつも何か物思いに耽る悩めるお年頃なんですぅ><
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ