忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2017.11.22 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ

2009.10.26 (Mon) Category : にっき

もう26日……だと……。

ここ最近、1週間が凄まじく早い!
週末動けないことが多くなってきたので、諸々鈍くてすみませんな状態です。
南瓜はしっかりお願い済みですが!えへへえへへちょうたのしみ

運動会はみっちり参加した!結果メモは追記。
結果はちょっぴりしょっぱかったけど
棒倒しは頑張れたから良い……よね、良いですよね。
パリパリ海苔おにぎりも美味しかったし
グラウンドの隅でのののののののするのも面白かった!
 
●運動会の僕の結果
所属【1A梅】
第1競技『いろいろ競争』:5/9位
第2競技『玉入れ』:0 x 3 = 0点
最終競技『棒倒し』
 第一ターン:2B桃攻撃、62点(4位)
 第二ターン:本陣守護、28点(6位)
 第三ターン:本陣守護、39点(3位)

純粋に運動能力を競うようなのは苦手なんだなーと改めて実感。
うん……スポーツテストあんまし良くないし……階段駆け上がるとすぐ息あがるし……
最近目悪くなってきたし……まぁ僕は元々インドアだし、今更だけどさ!
ナイフ持てば反応が二倍以上早いなんて、そんなチート一般人には無理なんだ!
……つくづく、能力者ってすげーと思う。

特殊っぽい龍脈依頼3本出てたけど、忘却期前ってのは
能力者がごく当たり前にいるような時代だった?んだよね。
例えば僕らがごく一般的な視点から「あの子は足速いよね!」なんて言う感覚で
「あいつの矢は外れない」「いくら斬りつけても倒れない」とか言われてたのかなー。
戦争で見た龍脈の能力者も、力量ハンパなかったし。びびったし。

あんな世界?の存在を制限してるらしい世界結界そのものが、本当に不思議。
何をどうしたらこうなったんだ。





あと、実はひっそりと
最近出来た蕎麦屋さんが気になっていた今日この頃でした。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ