忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2017.11.22 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっし

2009.03.27 (Fri) Category : にっき

蟲。

も、いいかも、しれない。
 


高校進学したら本業エアで16/17/12になるから
気魄を生かしたくなってきて、つい、うーんうーん考えてるままで。

で、バイト白燐って良いかもしれない。CP軽い初期ジョブらぶ。
奏甲では前へ出るからほぼ必然的にHP要るけど
僕はその辺割とクリアしてる方だし、CP軽いから奥義も余裕だし
前線に出られて拡散弾もそこそこ撃てる白燐ってさりげにレアな気が。

奏甲は神秘だけど、回復だから能力値は要らないし。
蟲笛メインだとして、回復量と気魄ガードで浮く値との両立が難しくなるけど
気術神攻うpすれば充分なガード量になるしなー。
ナイフが心残りたっぷりだけど、CF奥義一本の時には超便利だし
アッパーはGTで使えばいいんだもん(´・ω・`)

黙示録じゃ少し強みに欠けそうな気がするから
ガチチームは組みづらいとしても、依頼では便利じゃないかなぁ。
ちょっと前まで蟲みたいな共存系はちょっと……って感じだったけど
最近はそれもいいかなーって気になってきt

そういうこともあるさ。



これまでのこと思い返すと、うんうん悩むよりも
ピンと来た方が案外合ったりするんだよね。
戦争終わったら変えるかもです。

ああでも蟲わさわさするんだよな!
慣れるかなぁ……。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ