忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2017.11.23 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル10

2009.06.23 (Tue) Category : にっき

MMOつかれたー!
5ターン目で偶然にもあの黄桃と対面したけど、でかすぎて唖然ってレベルじゃ……何アレ。
モデリングソフトできっと一度は誰もがやる無茶な拡大かけたような。
ずっとタッグ組んでくれたリミカ先輩は本当ありがとーございました。ゼル伝いいよね!

疲れたけど、廃レベリングにも参加です。だってもうテスト終わったし!
確か他の人と会話したり授業受けた偽身符を僕が消せば
その内容もなんとなくわかるんでしょ?なんとなくだけど。
……その思考が、次のテストで惨敗するフラグかもしれないとか
そういうこと考えてると青春出来ません、よね!

でも終末は用事あるので、前半で頑張ります(`・ω・´)
それくらいリアル優先する分別は……あ、あるよ!
当日急にお腹痛くなったりしないよ!たぶん……。
それに、少し前から棚管理させてもらえるようになって
色々とソワソワして楽しいから、休むもんかー!です。わー(、、*)
本屋たのしい…… ここ基本ヒマだけど

にしても、魂吸い取るとか言う割に運営側も
ゲームのルールに則らないといけないとか。メガリスっぽい。
でもそんな近代的なメガリスってアリなのかなー。

*あと何か唐突に延びたので、さっちゃんとお話してペース的に大丈夫だろうと
地下室は様子も見ながら、来週まで留守にさせてもらうことに。
こまめに確認しておきますが、何かあればお手紙頂ければ!
これ以上延びたらその時はもどりますー。
 




もういっこ。

公開がMMOとほぼ同時で一端スルー気味になっちゃったけど
どろんこ楽しかったです。ああやって遊んだの久しぶりな気がする!
泥玉作り班とか時間差連携とかすごいチームワーク……
それぞれのハッチャケ方がまた面白かったです。
ああいう場では技名は長くてなんぼですよねー。
泥被っても、皆でめいっぱい楽しめた方が勝ちなんだよ!

で、僕の諸々のタイミングの面で
2場面跨ぐとか少し無茶なプレになっちゃってたのですが(本当すいません)
どっちにもしっかりいたりして、ありがたいやら何やらで、本当に楽しかったです。
あとは蒼い馬の人に全面的に同意。頷きすぎて首痛くなりそう。

お付き合い頂いた人達や誘ってくれた人達は
本当ありがとーございました!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ