忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭

2009.07.22 (Wed) Category : にっき

楽しかったーけどつかれたーorz

ちょっと他所で色々やりながらだったので中途半端でした、ううむ。
来年はもう少し落ち着きある動き方をだね、意識したいと思い、ます。
 

楽しかった日のことほど書かないと忘れるから、書く!

箇条書きで
・紅ちゃんつっつきに行って超夏っぽいキラキラな万華鏡買った
 ラムネとスイカももらった うんめぇー もう超夏すぎる
 SATORU君は後でこの時の話を聞くとちょっと面白いと思うよ(主に僕が)
・お化けに変装してお手伝いしながら雪だるまと禁断の4角関係を観察
・二次元萌えなメリケン先輩のとこでコーヒーもらった! 薄めのも意外にウマー
・おこたに入って苺酢醤油なかき氷もらった これもなかなかアリ
・ライブすごかった!でも歌った歌詞思い出すとはずかしい
 フルーニュおいしかった 名前が癒し系だよねふるーにゅ
・歩き回ってたら素麺食いそびれた……
 この後悔を表すには目は1対じゃ足りない(´;;;ω;;;`)ブワッ
・くその君と偶然にも合わせっぽい水着
 腹筋はきっとhinodeで爆笑しまくった結果!テル子絵師さんGJ!
・水着着た赤ップルの様子を見てによによする
・二日目ロワで水着設定したら生き残りまくり腹筋パワーすげぇ 11位だた!わーい!
 乱戦ど真ん中でも長く生きのこれるようになりたいと思ってたからすごくうれしい
・学園祭の後は超笑える生ラジオ聞いて腹筋鍛えてた
・GTの長椅子のとこ立ったら「この椅子取った!」ってエッヘンしてるように見えて
 僕テンション上がると絶対やるわコレ……と思ってしまった、もう16歳の夏
 こっから先は俺の陣地なー!とか小学生くさい遊びはだいすきです
  →もっとくだらなくて無意味でバカバカしい青春したいと思った



久々にプールで予選突破したからがんばる。

フリッカーハート、パッションが気依存だったりで
割と魔剣に合うんじゃね?と思いつつ、もうすぐ臨海学校だしなー。超楽しみ!
あと夏季プールはがんばりたいからJC考えるのはもう少し見送り。

もー夏大好きだわ。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ