忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望した

2009.06.13 (Sat) Category : にっき

 
神無月の藤生先輩のとこでまぜまぜモンスターっていうの見かけたので
僕と、別れたばかりの白燐蟲(「むし」で変換すると必ず最初が「無視」になって凹む)で
ちょろっとやってみたら、ある意味で最強すぎて

絶望した!!













まぜまぜモンスター
近藤翔太と白燐蟲から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

あらゆるエロスを操ってきた近藤翔太の過去と、
見えそうで見えない白燐蟲の真意により生み出されたモンスター。
性を搾取する悪魔で、対象となる男性によって姿形を調整して現れる。
魅了されると性を吸い尽くされる。


……僕、説明を直視できない。
 
おまけ
まぜまぜモンスター
近藤翔太と朝倉レンジから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

骨までしゃぶりつくすという近藤翔太のスタンスと、
この上なく似合っている朝倉レンジに漂う哀愁により生み出されたモンスター。
地中に生息する骨状の腕で、近づくものの足を掴み、
骨になるまで離さない。


……。
何か……何か否定出来ない……。



おまけ2
まぜまぜモンスター
近藤翔太と梶浦暁から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

敵に回すと怖い近藤翔太の悪魔性と、
黒くよどみきった梶浦暁の正義感により生み出されたモンスター。
吸血をする巨大なヘビで、その大きな翼で
上空から勢いをつけて獲物に襲いかかる。


あの、良い子を体現したかのような暁君の正義が淀んでいるとな!
でも否定出来ないのはなんでだろう。

あとこれ、見た目すごくカッコイイ。





ぜんぜん関係ないけど沖縄うらやましいです。

ずーっと前に伯母さんからもらった
沖縄限定のパインカルピスが美味しかった。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ