忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2017.11.22 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々悩む

2009.05.26 (Tue) Category : にっき

うー(、、
エア白燐難しいなぁ……戦争ではたぶん、すごく頑張れると思うんだけど。
もしバイト変えるなら鋏かクラブ(クラッシュやってみたい)かなー。
あんまり特化じゃなくなったから、アビが当たりづらいかなーと思うけど(´・ω・`)
鋏はオトリ弾がすき。「余所見すんなよ!」って感じで撃ったらカッコ良くね??
やるなら、同じのをやってる人が少なめなジョブがいいなー。何となく。
ただ、鋏角齧りを例えば下水道のG的なゴーストに使う日が
来るかもしれないと思うと、背筋が凍る思いです。

でも、ちょっと思うところあって、夏頃までは今のままでがんばるー。

依頼はお疲れ様でした。
いろんな人が、初めましてなのに初めましてじゃない感覚が不思議。
省みることは自分の中でこっそりにしつつ、また機会があればー。
人の縁ってすごいよね。

あ、あとソフトもお疲れ様で!
ピッチャーがんばった!もう腕上がらない……一生分投げた気がするー。
趣味はインドア寄りだけど、動くのは好きなのもあって楽しかったです。
センターホームラン打てたのはちょっと自慢!ど真ん中とかさ!
で、次の学校行事は

あっ 期末テスt

……

orz

高校上がったら教科めっちゃ増えて、全然ついていけてないんですけど……。
英語とか、覚える単語がいきなり多いんですけど!
卒業生さんすげー。受験の時期にもベタベタ絡んですいませんでした(´・ω・`)
どうやって覚えればいいんだー 復習か 復習なのか










ちょっとぽつぽつ。

例えば、ずっとどこかに引っかかってた棘がすっと抜けるような
そんな瞬間が、ごくごく単純な言葉にとても多くあるなぁ、とか。

特に、小学校の道徳の教科書によく出てくるような言葉を見るたび
正直ちょっとキレイすぎに感じて、どうなんだろうと思ってたけど
あれもきっと、「良い子になって欲しい」と思った大人たちが
書いたり選んだりしたものなんですよね。

もうちょっと、ふかーく息を吐いてもいいかなー、とか。
自分の中でぐるぐるさせてても答えが出るわけじゃないし、
割といろんな事が、仕方ない事なんだろうなー。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ