忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.03.30 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I can't be your XXXXXXX.

2009.12.22 (Tue) Category : にっき

戦争お疲れ様でした!
前衛積極/黒影剣と独楽でズンズン前出てたけど無傷でした。あさぽん効果すご!
応援とかもすごい有難い。多分その時が本来の僕の重傷ターンだったんだきっと。

で、僕、深夜にうごうごすることが多いくせに
戦争後はかなり高い確率で寝落ちする性質があると知りました。
はらいそ解散、また見届けられなかったんだぜ……ちょっと横になったらもう……
晩御飯も食べそびれて深夜に目が覚めてすごい切ない気分に。わーんちくしょー!
せめて磯野先輩とのプールデート楽しんでやる><
あ、アビはステ欄で言ってる通りです。
 
上陸したゴーストの追撃依頼が出てるけど、
優先度も時間も微妙なとこなので僕はお休みの方向で……
普段アホやってるから依頼はちゃんと真面目にやりたいのです、よ、……こ、これでも。
wikiさんとか過去のリプレイとか読み漁ったり、知人と属性トレードの交渉してたりすると
時間が光速で過ぎていくんだぜ……。うううん、難しい。

そればかりでなく、もっとスムーズで配慮の細やかな人間になれたらと思うんですが
ご不快を煽るよーなことがあったらマジ申し訳ないっす。
って事をすごい丁寧に言うと「こんなに言ってるから僕悪くないよね!」と言いたげに思えて
自分で自分にムッとするんで軽く表現してますが、本気ですよー(´・ω・`)



教室は年始過ぎに頑張ろうと思うんですが、科学人間が気になって仕方がないところ。
科学人間×オメガとかもはや僕専用ジョブじゃね!?やべぇ!これやべぇよ!
でも今のサイバーちっくな長剣がお気に入りなんだよーごろんごろんごろんごろん
でもでも、ラジコン欲しい……あとオメガ……いいなオメガ ごろんごろん
ラジコンには、小さい頃に軽量化のためフレーム肉抜きしまくってメッシュつけた
ミニ四駆のスーパーアバ○テのように、改造しまくって原形なくしたい。

それこそ僕の工具箱が唸る時!なつかしいなー。
でも最近、指先の荒れが辛いからパテいじってないや……。
本屋バイトはけっこう指先命です(´・ω・`)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ