忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆プレ:≪地下室≫廃墟分断戦―the garden of fake―

2009.11.11 (Wed) Category : 教室

レッツやぬす!

※装備は調整中。
Lv1鎖剣はGTのリリス弱体化狙いで試験的につけてるだけなので、すぐ外します。
防具は現状の気魄回避で、アクセは神秘全捨てで!

齧りは尽きないと思うんで
僕DH尽きたら齧りっぱなしになりそうな気がする。
●プレイング

偽者かー でも、もし僕の友達がこの偽者見たら
何クールキャラぶってんの?って言われるのが目に浮かぶ

ところでこっち、何か温度高くない?
別の言い方すると

あつくるしい。

◆偽者撃破優先順
晶>聖&空>紅介>眞琴>景伍>シロ>左側
*ただし手早く確実に数を減らすため
深く負傷したものがいたらそちらを優先
回復手段も限られてますしね!

呪言を警戒し、強化は偽晶ちゃん撃破後に使用します
旋剣の構えは最初の強化以降は回復用、
強化のかけ直しは考えず体力は7割程を維持

攻撃はダークハンド奥義>左側の偽者への鋏角齧りの優先順で
もし全て切れたら術式攻撃
男衆を齧るのは微妙に気が引けますが
これは戦闘、あれは偽者、うん

立ち位置はどちらも攻撃・援護が出来るよう柵寄りに
僕は左側の偽者を眼前に据える前衛として立ち
その射撃がしつこく左側へ飛ぶようなら壁役も意識

戦闘中はキツい時は助けを求めたり、弱った相手を見つけたら伝えたり
反対側メンバーへの射撃攻撃の前兆が見られたら注意を促すなど
自分の解る範囲のことは極力周囲へはっきりと声をかけ知らせ
また、自分も仲間の方々の声をよく聞くように努め
可能な限り円滑に戦えるように意識します

見た目と能力だけ真似ても、埋められないものはあるんだぜ!
……落ち着きという点では盛大に負けますが


全て終わったらしっかりと鏡を破壊!

皆の偽者に対して
手強いなーとかめんどくさい相手ーとか思っちゃたけど
ある意味これは褒め言葉……なのかな

●アビリティ
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×12
気魄 鋏角齧り ◆ ×12
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ