忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆プレ:≪蒼魔藤≫風の申し子たち~白黒盤面限界バトル!

2009.05.28 (Thu) Category : 教室

こ れ は す ご い

まさにハラハラドキドキ!
●プレイング

何にも敵わない、全てを凌駕し魅了させるもの
それは、浪漫!

とっくに覚悟は完了してます
ああでもちょっとハラハラする 人間だもの

◆略称
クレセントファング:CF奥義
インフィニティエア:∞

◆戦闘
僕は前衛、他の人達と手際よく動けるよう留意
攻撃はCF、打ち切ったら術式攻撃で

・序盤
皆でポーンを徹底リンチ
強化せず素のCF(最大3発程)で攻撃
盾一枚でどこまでもつかな!

この際、キングが奥まで接近して来たら
後方へ近づけないよう立ち回ります

・ポーン撃破後
スーパーハイスピードタイム開始
ずっとJCのターン!

∞を1度使用、キングを集中攻撃
クイーンへは手を出さず、鉄の刃・射撃のみ注意

その後の∞使用基準は
1:防具HPを切った場合
2:1+吹き飛ばされた⇒その場で使用してから再度キング付近へ
3:ハイスピードが解除された⇒一度使用、以降1は無視し攻勢へ

それぞれの攻撃の兆候へ気づき次第注意を促したり
仲間の声かけや合図等を逃さないよう意識し
極力回避・防御出来るよう

自分の余力も見つつ窮地に陥った仲間を庇ったり
逆に自分が不味くなったら正直に助けを求めたり
あとは、えーと、根性で!

アビや体力が切れたらもう魂の勝負
限界を超えて頑張ります
綱は渡る気満々じゃないと渡れませんから!

にしてもHP1と常に隣り合わせだなんて凄まじいまぞさ
でも真爆な藤原さん連れで近接のみな夏輝ちゃんは
もっとすごいと思うよ!

◆戦闘後
浪漫って精神力使うわー…
お疲れさま、でした(ばたん

●アビリティ
術式 インフィニティエア改 ◆◆ ×8
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×12

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 六道往路(エアシューズ)
武器: アームブレード
武器: バタフライナイフ
防具: raw star
   カラーコンタクト
   カラーコンタクト
   カラーコンタクト
   プランター
   ロープ

(120/144/98)

武器だけ変えるかも
強化したアムブレを使うか
頂いたエアシューズかで迷うところなの
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ