忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆プレ:【1月15日】その日の運命予報

2012.01.08 (Sun) Category : 教室

 ぺったん!
●プレイング

*戦闘前
室内の机や椅子等を片付け
恭賀さんに準備室へ退避してもらったら
廊下側/準備室扉を施錠、がっちりバリケード作成
ほんの僅かでも時間を稼ぎたい

恭賀さんにはこれからもずっと僕のこと見守ってて欲しいんだ
だからいってきます!

*戦闘
敵接近の物音に注力し皆に呼びかけ

僕は戦場中央で遊撃を
リリスは全員で最優先、蒼の魔弾奥義で
以降はナンバード扇>獣人剣>獣人針>ナンバード銃の優先順で
クレセントファング奥義を主に使用
通常攻撃は攻撃アビ全て使いきった後

途中、優先順外でも充分弱った敵が出たら
特に鋭く突き刺さり手早く倒せるよう気持ちを込めて攻撃したい
変則的な動きはなるべく僕らが担って
皆には全体を支えてもらいたいからね

リリス?だから何
蒼の方がずっと綺麗で可愛くて意外と素直で
いや何を言ってるんだ僕
冬なのに顔熱いわバカ!

魔弾の射手は回復用
扇を倒すまで体力4割まで堪え
倒したら7割程を維持
集中攻撃受けてる時など苦しい時は助けを求めつつ
もう少し体力維持を重視、意識して防御を試みて
戦線、戦力の保持を

もし防衛部分が突破されそうになったら
蒼の魔弾または直に間に割って入る
仲間の声かけにも極力応じ壁になれるように

もし気が遠のいても倒れてあげないよ
どれだけ無様でかっこ悪くても、しがみ付いてでも妨害してやる
ここを通りたかったら僕を倒していくんだな!

あんな予報に覚悟なんて出来ない
今だって本当は泣きそうだもん
ただいまって言えたらボロボロするよ

●アビリティ
気魄 魔弾の射手 ◆ ×12
術式 蒼の魔弾奥義 ◆◆◆ ×4
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: Light travel distance
武器: anti pentagram
武器: すっげー切れるナイフ
防具: more more relaxed
   デンマークチーズケーキ
   こんどうくんのためだけの面妖なお菓子
   Graphite
   祈星
   粋睡蓮
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ