忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆プレ:サンタさん救出作戦

2010.12.06 (Mon) Category : 教室

サンタなアクセ調達中!
装備はもう少し変更しそうです。


アクセって意外とないのな……。帽子だけでもゲットしてきました。
●プレイング

21歳独身女性(サンタさん)を監禁だって?
なんて羨ま…いえ独り言です
無事クリスマスを迎えるため頑張りますよ!

◆侵入
皆に合わせて持参したサンタな帽子と上着をササッと羽織り
僕は煙突を最初に通ります
一度やってみたかった!

侵入後、敵の攻撃に巻き込まないよう箱からやや離れた二手に別れ
僕は【A】の前衛へ

◆戦闘
全員すぐ揃うだろうけど
箱の方へ「動かないで!もう大丈夫!」とまず一声かけ
位置取りしながら魔弾の射手で強化

A・B交互に玩具を投げ
相手の攻撃を封じつつ短期決着したいところ

魔弾の射手での回復は体力が5割以下の時で
回復手さんの援護を信じ、僕は極力攻勢で削ります
蒼の魔弾奥義メイン、当たりが悪ければクレセントファング奥義で
アビが尽きるまで惜しまず使用

箱へはなるべく常に声をかけます
「鍵合わせてるからじっとしてて」
「倉庫の隅に黒光りする虫が!今退治してる!」とか
味方に援護を頼む声も聞こえるだろうし
「癒しのプレゼントちょーだい!」とかそれっぽい感じで
とにかく危機を感じさせず待ってもらえるように

終盤でいいから僕も1回は玩具投げたいな
「超メリクリ!」とストレートで!
微妙にヤケっぽい?気のせいです
だって僕リア充だから!(と主張)

パルスほークロスに期待してます

◆戦闘後
あっ僕らはただの通りすがりです
サンタ服も偶然です
少し早いパーティの帰りで…
とか、無理にでもごまかしごまかし

サンタさんが無事で良かった!
子供も絶対喜びますよー

●アビリティ
術式 蒼の魔弾奥義 ◆◆◆ ×4
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×4
気魄 魔弾の射手 ◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: Light travel distance
武器: アームブレード
武器: anti pentagram
防具: 要塞魔曲柔術着
   チョーカー
   双眼鏡
   ミトン
   おとなのロマン
   *。サンタクロースキャップ。*

(152/192/120維持)


発言が長くなりがちで、文字削ってたら色々とスルー気味になってしまっていたかもです。
すっ すみませ ん(´・ω・`)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ