忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆プレ:学校の怪談? 『私の王子様(はぁと)』

2009.09.18 (Fri) Category : 教室

一応貼り付けておきます。

活性欄見て周るとすごくツッコミを入れたい気分に……。
僕どうなるだろう。こわい!
●プレイング

好みのタイプ?
一緒にいて安らげるような人かなあ
あ、安らげるってのは
決して意識が遠のくような意味ではないです
決して!

◆戦闘前
学校への侵入は制服着用、怪しまれないよう
必要に応じて闇纏いでの手引きも

現場では影檻先輩とバットで野球の素振りを!
折角だしイメトレしつつ100回振ります
僕らは野球部の精鋭!来年は甲子園を制覇するッ!
後方からの声援も受け気分はまさに高校球児……あ

何だろう、凄い寒気
捕食動物にロックオンされた小動物のきもち?

◆戦闘
僕は前衛です
初手は旋剣の構えで強化
以降はHP6割以下時の回復と強化解除時のかけ直しに使用
攻撃は黒影剣奥義、尽きたら術式攻撃
相手の挙動に注意し回避・防御を意識

余力があれば、後方への攻撃の兆候に気づいた時や
自分や誰かが危険な時など仲間へ声をかけ伝えるよう努めます
お礼も心から確りと 色々な意味で生死がかかってるし!

本気で危ない時は自重しますが、隙あらば
「料理が出来る子なんて最高!ってそこの黒髪長身イケメンが」等と
影檻先輩に押し付けてみます
ぼ、僕だってまだ(精神的に)死にたくないし!
でも使役ゴースト達の反応にはやや期待

自身が危なくなったら生石先輩と交代→充分に回復してから復帰
誰かが深い傷を負ったら一時的に盾になったり
オトリ弾奥義での誘導を試みます
怒れる乙女に足止め生殺し乙女、どっちも怖そう
何が彼女をそうさせるんだ!


今日は寝る前に淡い癒し系の映画を見よう
でないと夢に出そうです

●アビリティ
術式 旋剣の構え改 ◆◆ ×8
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×8
術式 オトリ弾奥義 ◆◆◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: Fragmentation.00
武器: ドラゴンソード
防具: #89c997
   レベル66システム手帳
   リュックサック
   レベル64チャンピオンベルト
   ニーソックス
   おもちゃ


回避補正:気魄
能力値:160/128/104
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ