忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2017.11.22 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介ログ

2000.09.11 (Mon) Category : 未選択

◆元はただの一般人。手にした古本が魔導書だった。義親を尊敬するあまり根底は卑屈、様々な意図を込め自身を過剰に賛美する。 ◆能力者活動は、大義名分を纏う事で自己同一性を保てる拠り所。しかし気質は専ら一般人サイド。小難しく考えがちな癖を自覚し、思考に耽る時間を排除するため無駄に忙しない。 ◆敬語を意識しつつ頻繁に崩れ、不定気味。珈琲好き、苦手だった甘い物も最近は食べられるように。料理の腕は未だ残念。
●名前
 近藤・翔太(こんどう・しょうた)

●生年月日
 1993年7月7日

●特徴
 自信過剰、うるさい、いちいちわざとらしい、途方も無いポジティブ発言
 たびたび敬語が混じるがいまいち定まってない口調
 ノリが良いように振舞う割に変なタイミングで引く


 他者に好まれるかどうか、かなり分かれると自覚している。特に初対面ではたぶん敬遠されがち。
 極端な分だけ動きづらい面もあるが、付き合いが長い人や、大袈裟な言動で隠した意図を僅かな機微から読み取る心の広いエスパーな人に恵まれやすい。

 友好的に見えて常に半歩引き、自分の手に負える範囲を保とうとする。
 友人やお世話になっている人など、全て自分のものだと思っている。自分のテリトリー内でのトラブルには過敏。
 有事の際は自分が身を切り泥を被るのが最も早期・合理的に物事が解決する傾向があると考えている。普段の言動は、自分をよく知らない他者からスムーズに「そういう奴として見られる」ために、という意図もある。
「苦手」「怖い」はいるが「嫌い」はいない。

 現在は親愛以上の好意を示す、示されることを避けている。
 示された際は、頭から冗談であると扱ってそのように返す⇒やや辛辣が過ぎる程の棘のある冗談で返す⇒困惑だけ伝えてスルー気味⇒考え込む、……ことが多い。
(つまりキョドッてる)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ