忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2017.11.23 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理由

2010.04.06 (Tue) Category : にっき

何故僕がフサフサ家系で頭皮を気にするかと言うと
すっごく身近にいる、お父さん(義理)が若干「……」だからなんd

あっ、なんでもないよ!/(^o^)\
 




「……なんだ、お前か」

「つれないなぁ。君こそ相変わらずだね」

「安定した生活を送る社会人なんてそんなもんだ。お前と同じ尺度で測るな」

「はいはい勝ち組リア充お疲れ様です」

「殴られたいのか?」

「受話器越しに殴るなんて、随分と器用なことを言うね。なに、君の気を引きたいがためのちょっとしたツン発言ってやつさ」

「俺の見る目は厳しいぞ。ツンは可愛くなきゃ苛々するだけだ。用件を早く言え」

「そうかー、それは残念だ……。んーとね、君ンとこの息子に伝言」

「は?あいつに?」

「派遣主夫のお兄さんから、明日のバイトの後にお店の裏で一時間待機しておきなさいって言っといて」

「知らない人についてっちゃいけませんと言っておく」

「……本当につれないなぁ」





「翔太」

「なにー。今クロトリで忙しい」

「明日バイト終わったらすぐ帰って来い。店の裏で一時間待機とかするなよ」

「は??」

「それはそうと俺の育てたミアンヌたんと勝負しろ」

「あ、さっき修行出しちゃったからあと3分待って」

「どせいさんか」

「違うよメデューサたんだよ」

「え!?」

「え?」

「お前、ゲップーの基地の入り口の入り方のネタ忘れたのか?」

「驚くのそっち?」

「当然だろ」

「僕、お父さんのそういうとこよく解らないよ」
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ