忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆プレ:≪神無月≫星見ヶ丘 2/6

2010.02.13 (Sat) Category : 教室

さけはのめどものまれるなー

神無月の皆で行く結社シナの仮プレです。
黒矢先輩は改めてお疲れ様でした!
宜しくお願いします。



なんだかんだでリアクション書いてる僕がいます。

3時:うっかり某パズルにハマってしまい数分タイムスリップした後に装備調整
あと改めて考え空ける距離をびみょうに修正
●プレイング

良い夜ですね!
(目の前の光景を見)……良い夜、ですよね!
うん、少し、現実逃避したくなった

ちなみに犬好きです
それだけに口惜しい 銀の雨め!

●戦闘
電灯は腰に括りつけておきます

前衛さんはA/Bの2人班、僕は単独班
互いの位置を把握し合い
直線・爆発等の攻撃に多人数が巻き込まれないよう
班ごとに約4m以上の間を空けるよう意識

全体の撃破優先順は
[チワワ>ピレネー≧地縛霊>シェパード]
序盤は自らの立ち位置から、射撃アビ等を用いてチワワへ集中攻撃
石化やブレイクを警戒し、旋剣の構えはチワワの撃破後や
回復用に使用(HPが半分を切った頃に)
自前でカバーが難しい場合は他班の方に援護を求めます

チワワ撃破後、僕は片方のピレネーをマーク
攻撃はダークハンドを主に、移動直後や軽い負傷中は黒影剣
相手を切り裂き・咆哮で多人数を巻き込みにくい場へ留めるよう留意し
ヤな位置へ移ったらオトリ弾奥義で引き戻します
挑発するよう、お前の相手は僕だ!とここぞと啖呵切ったり
……いえ、貴方じゃないです>地縛霊
添い寝は勘弁して!僕まだ婿入り前なんで!いやー!

ピレネー撃破後は他の仲間の攻撃に加わり
残るアビリティは惜しまず使用

こんな所まで迷い込んでしまうなんて……
うちのお父さんも飲みすぎないか心配です

●戦闘後
やっと星見が出来る!お疲れ様でした

この時期の夜空は空気が澄んでて
ゴッホの絵に見るような鮮やかな色合いが素敵だよね
って言ったらカッコいい?カッコいいかな?

●アビリティ
術式 旋剣の構え ◆ ×8
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×4
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×8
術式 オトリ弾奥義 ◆◆◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: Fragmentation.00
武器: クロスソード
防具: int
   電気ランタン
   こゆきチョコ
   衣服
   包帯
   忘却期の終わり

(160/144/112)

だいたいどの攻撃もそこそこ耐えられる……と、思いたい。
添い寝は「こんな若造と飲んでも仕方ねーよ」的な感じで
そもそも僕は眼中にないといいなとか、希望的観測。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ