忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.28 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそげいそげ

2009.04.11 (Sat) Category : にっき

わああ時間がないよー!
取り急ぎ

>お手紙
超早いお返事に、本当に色々とあざす!
も、もーちょっとしたら……!

>GT
にゃ!!
そのうちゲリラ的に連れまわします。にゃ。

>タイトル+ケーキ
決めてなかったけど、あのアイテムの記念の一文が
まさにピッタリなんじゃね?と思ってますー。と、めも。

>吹き荒れる風のアレ
ひとりゲットだぜ!
GW後ですよねー、と、めもめも。
PR

固有着ぐるみ

2009.04.08 (Wed) Category : にっき

GT固有のみ纏めてみる。長いから追記に。
だいぶ集まってきたぞー。
わーい。

4/1と2

2009.04.08 (Wed) Category : にっき

4月2日午前0時、路地裏解散しました。
ありがとーございました!

もー僕ほんと色々と手際が悪いっていうか中途半端っていうか!
でも楽しかったそうで、それが本当に何よりです。
どえむなシナリオはいろんな意味で記念。わーい。

あれ以来、何だか僕やたらと
マゾいことばっかりしてる気がするんですよね。
エア白燐の調整難しい!
しばらく色んなログを見たり取ったりして、傾向を探ろうと思います。

AIの神秘攻撃を警戒して攻撃力均してたけど
色んな意味で火力が足りない=白燐回復量少ない
=相手落とす前にすぐ落ちる ……ってダメじゃん!
攻撃は全部CF改以上で、気ガードは気術神UP値に頼れば何とか……ならないかな。

わあい

2009.04.07 (Tue) Category : にっき

2009/04/03 10:15
 アイテムマニアック検索に「強化属性のレベル」を追加



地味に便利になってる!

レベr

2009.04.06 (Mon) Category : にっき

名称 :レベル42探偵和尚の事件簿
種別 :アクセサリー
分類 :書物 (文字や写真、絵などが印刷された紙を綴り合わせた書物です。)
設定 :引退し、実家の寺を継いだ名探偵。だが、事件は彼を放っておく事は無かった!


レ ベ ル 表 記 い ら ん が な ! ! !

ようやく取れたのに!ちくしょー!orz



ちょっと今のんびりだけど早くLv65になりたいー。なりたいー。
Lv35自作アームブレードとLv30頂いてしまった蟲笛で
二刀やったらすっごい良い感じなんだ!
思わず脳汁滲み出る。

手紙とか連行とか4月1日のアレとか路地裏とかはまた後に

むむ……

2009.04.01 (Wed) Category : にっき

あああああ
ステ調整が難しいいいいい!(ゴロゴロゴロ

進学で気魄上がったし、あんまり攻撃力均さなくてもいけるかな……
オール3桁は見た目カコイイけどアッパーでも持っていかないと
気攻上げてもガードと通常攻撃専用になっちゃう。もったいない!

神秘が128に届くようになったら
奏甲奥義でもっとJC連発出来る、はず!
なので、それまで頑張る。

よろしい

2009.03.31 (Tue) Category : にっき

ならば、戦争だ!

……いやいや良くねーよ!平和なのが一番だよ!
ちょっと、立て続けに戦争が続いてあたふたしてました。



大帝の剣ってば復活と同時に壊されるとか、なんて哀れな……。
次はきっと彷徨える舵輪の番。現時点で他にメガゴ出てたっけ?
あと処刑人の罠怖かった。人狼はガチでぶつかり合うタイプの戦闘集団だし
今後ももっと生命賛歌対策を考えてくると思うとちょっとぞっとします。

あわわわわ

2009.03.29 (Sun) Category : にっき

血圧測定したい。
寝不足怖ッ!血の気上がるよー!

俺、この戦いが終わったら、寝るんだ……。

むっし

2009.03.27 (Fri) Category : にっき

蟲。

も、いいかも、しれない。

ドM!

2009.03.26 (Thu) Category : にっき

いやあ参った
これはスイッチ外れるわー
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ