忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書初め

2010.01.09 (Sat) Category : にっき

アスヒ先輩のとこ見て、つられてやってみました。
PR

おみくじ

2010.01.03 (Sun) Category : にっき

ここで引いてみた!

シャキーン(`・ω・´)

2010.01.02 (Sat) Category : にっき

ちょっとスイッチが壊れてました。

ゼリーキャンドル

2009.12.30 (Wed) Category : にっき


実物がうちにあった。

ストーンマーケットの去年の福袋に入ってました。
底に固体から細かく砕いたゼリーが敷き詰められてて、その上に綺麗な石が一個入ってます。
結構かわいい。

( ゜Д゜)

2009.12.24 (Thu) Category : にっき

めだまが (  Д ) ゜ ゜ ポーン!

ちょっとGTで気分転換して……気分……てんかん……
やばいはずかしくてしにそう

えへえへ

2009.12.23 (Wed) Category : にっき

やっべ イベシナ返却楽しみ やっべ
わくわくてかてかです!

I can't be your XXXXXXX.

2009.12.22 (Tue) Category : にっき

戦争お疲れ様でした!
前衛積極/黒影剣と独楽でズンズン前出てたけど無傷でした。あさぽん効果すご!
応援とかもすごい有難い。多分その時が本来の僕の重傷ターンだったんだきっと。

で、僕、深夜にうごうごすることが多いくせに
戦争後はかなり高い確率で寝落ちする性質があると知りました。
はらいそ解散、また見届けられなかったんだぜ……ちょっと横になったらもう……
晩御飯も食べそびれて深夜に目が覚めてすごい切ない気分に。わーんちくしょー!
せめて磯野先輩とのプールデート楽しんでやる><
あ、アビはステ欄で言ってる通りです。

気づいた

2009.12.20 (Sun) Category : にっき

僕、甘い物好きじゃないとか言いながら
甘い物モチーフのフィギュア?的なのよく作ってるよな……。

さっちゃんと去年作ったスイーツデコもそうだし
あさぽんにあげたプレーヤーとか飴イメージだしストラップもアレだし
キャンドルも苺ムースとか、杏仁豆腐とかがイメージだったし
あと何か……まだ何かあった気がするぞすごい甘そうな何か。

あ、それだけです。戦争がんばります。

【いつものところ】キャンドル交換しようぜ!

2009.12.19 (Sat) Category : にっき

皆が作ったの交換すっぞ!\(^o^)/

んで、僕や皆が受け取るものを僕が任意で調整出来ちゃうのは
不公平でヤだな~と思ったんで、せめてというか何というか
試行した1回づつの結果もあわせて載せておきます。

・1回目 鈴鷹先輩が被った

・2回目 アスヒ先輩が被った

・3回目 【A】

【1】鈴鷹先輩……紅ちゃん
【2】アスヒ先輩……鈴鷹先輩
【3】蒼UMA先輩……僕
【4】僕だよ僕!……さとるんるん
【5】さとるんるん……あさぽん
【6】紅ちゃん……アスヒ先輩
【7】あさぽん……蒼UMA先輩
※【選んだ札の番号】受け取る人……作った人 として見てください。

・4回目 僕が被った

・5回目 紅ちゃんの受け取るものが、3回目と同じだった

・6回目 僕が被った

・7回目 僕が被った

・8回目 【B】

【1】鈴鷹先輩……アスヒ先輩
【2】アスヒ先輩……紅ちゃん
【3】蒼UMA先輩……さとるんるん
【4】僕だよ僕!……あさぽん
【5】さとるんるん……蒼UMA先輩
【6】紅ちゃん……僕
【7】あさぽん……鈴鷹先輩

こんな感じで、全クリスマスイベシナ中「クリアリィ・キャンドル」の返却順を
最初に返却されたものから数えた場合に
偶数だった場合=【A】
奇数だった場合=【B】
としてかんがえようと思いますー。

つーか僕が被りすぎだろういくらなんでも。
わざと可愛く作ったキャンドルがそんなに欲しいのか僕!



アミダやったとこ→【あみだくじツール】

◆プレ:クリアリィ・キャンドル

2009.12.15 (Tue) Category : 教室

しばらく書かなさそうだと思ってブログへのリンク切ってたの忘れてたんだぜ……。

結社の皆と行くキャンドルのアレ!こんな感じの予定ですー。
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ