忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.16 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっし

2009.12.12 (Sat) Category : にっき

テストきた!
PR

夢織

2009.11.24 (Tue) Category : にっき

170cmktkrrrrrrrr
おめでとう僕!ありがとう僕!
いやあこれが170cmの視界かーははは参っちゃう><

銀誓館じゃそんなにおっきい方でもないですが。
いいんだよこういうのはごく個人的な感覚で……ぶつぶつ……
「ひたすら現実を見るクールでドライなオレ」とか気取るのもカコイイかもだけど
何でも喜んだり楽しんだり出来る方が毎日が輝くじゃないか……ぶつぶつ……。

っていうか僕はやっぱり日々ぎゃーぎゃー騒いでる方が性に合っているようで
クールとかドライとかは、いろいろ、無理です。

24*365

2009.11.19 (Thu) Category : にっき

ああん一日が短い\(^o^)/
時間はあるはずなのに!

ちょっと振り返りたいことが数点あるのでそのうち。
まーだ昨日のように思い返せることが、よくよく確認すると
一年とか二年とか前の事だったりしてびっくりしちゃう。

◆プレ:陽に透く絢爛、紅に黄~香嵐渓もみじまつり

2009.11.14 (Sat) Category : 教室

もみじがりいくぞー><

皆の様子も見てちょっとづつ修正するかもです。

●追記
・1:00 びみょうにいじりました

◆プレ:≪蒼魔藤≫細く長く愛してほしい

2009.11.11 (Wed) Category : 教室

なんとびっくり、ヤヌスと同日出発でした。
僕、麺食いながら戦うよ!

にしても、蒼魔藤の皆の話を聞いてると本当にお腹が減ってくるんですが……。
特にパスタをレンジでチンするアレの存在を知ったのが僕にとって革命的でした。
僕にもパスタが茹でられるんだぜ!文明の利器すげぇ!

◆プレ:≪地下室≫廃墟分断戦―the garden of fake―

2009.11.11 (Wed) Category : 教室

レッツやぬす!

※装備は調整中。
Lv1鎖剣はGTのリリス弱体化狙いで試験的につけてるだけなので、すぐ外します。
防具は現状の気魄回避で、アクセは神秘全捨てで!

齧りは尽きないと思うんで
僕DH尽きたら齧りっぱなしになりそうな気がする。

Tシャツ

2009.11.10 (Tue) Category : にっき

↓やってみてふいた
近藤・翔太のアイラブTシャツ

このバレ方は既に人智を超えている……。

わーい><

2009.11.05 (Thu) Category : にっき


・麺ぱーりー 10日
・やぬす 10日
・皆でもみじ 14日(じわじわお誘い中)

ふおお ぼ、僕頑張る。こういう機会が持てるのはすごく嬉しい!
結社シナちょっと長引いちゃってたんで、
ツヅキMSに世界の中心でありがとーって叫びたい、です!
そいえば世界の中心ってどこだ……へそ?エアーズロックとかでいいんだろうか。どこだ。

楽しみとか用事が出来ると途端に肌ツヤッツヤになる僕です。
単純でもいいじゃないか!

この手にあるのは幾つもの真実

2009.11.03 (Tue) Category : にっき

ここ二ヶ月くらい時間なくてGTはお預け状態だったけど、
博物館のマンゴー像やっと見た!おおお何これ可愛いちょうかんわゆい!
先々週のプールでも見かけたけど、GTで見るのもまた格別というか。
強い怨念が云々とか表示されてたけどマンゴーたんに何があったんだ。
あと、でかい土偶みたいなゴーストもいいなぁ。ああいうデザインすきだー。

博物館って言うとめとろぽりたんなミュージアムの歌を思い出す。
暗くて静かで不気味な感じがムンムンするけど
居心地は悪くないよーな、でも耳にいつまでも残るよーな
不思議な雰囲気がして好きだったなー。あれ。



とかぼんやり思い出しながらGT進んでたら恐竜のデカさに腰抜かした。
テツオに「でっけー!」って言ってた頃が懐かしい。

キング僕

2009.11.02 (Mon) Category : にっき

キング僕っていうと、僕が8匹集まって
おや、しょうたたちのようすが・・・!?みたいな流れが思い浮かんだ。
そんだけたくさんいたら、宿題とかバイトとかお使いとか部屋の掃除とか
いろんなことが分担出来ていいかもしれな……いや冷静に考えたら
誰かに任せてもいいような状況で、僕が面倒なことを進んで行うわけがないんで
全員で面倒ごと押し付けあって結局何も終わらないに1詠唱銀。
コーヒーの消費速度もえらいことになりそうですね。

ハロウィンたのしー!
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ