忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2017.12.18 (Mon) Category : 


I can't be your XXXXXXX.

2009.12.22 (Tue) Category : にっき

戦争お疲れ様でした!
前衛積極/黒影剣と独楽でズンズン前出てたけど無傷でした。あさぽん効果すご!
応援とかもすごい有難い。多分その時が本来の僕の重傷ターンだったんだきっと。

で、僕、深夜にうごうごすることが多いくせに
戦争後はかなり高い確率で寝落ちする性質があると知りました。
はらいそ解散、また見届けられなかったんだぜ……ちょっと横になったらもう……
晩御飯も食べそびれて深夜に目が覚めてすごい切ない気分に。わーんちくしょー!
せめて磯野先輩とのプールデート楽しんでやる><
あ、アビはステ欄で言ってる通りです。
PR

気づいた

2009.12.20 (Sun) Category : にっき

僕、甘い物好きじゃないとか言いながら
甘い物モチーフのフィギュア?的なのよく作ってるよな……。

さっちゃんと去年作ったスイーツデコもそうだし
あさぽんにあげたプレーヤーとか飴イメージだしストラップもアレだし
キャンドルも苺ムースとか、杏仁豆腐とかがイメージだったし
あと何か……まだ何かあった気がするぞすごい甘そうな何か。

あ、それだけです。戦争がんばります。

【いつものところ】キャンドル交換しようぜ!

2009.12.19 (Sat) Category : にっき

皆が作ったの交換すっぞ!\(^o^)/

んで、僕や皆が受け取るものを僕が任意で調整出来ちゃうのは
不公平でヤだな~と思ったんで、せめてというか何というか
試行した1回づつの結果もあわせて載せておきます。

・1回目 鈴鷹先輩が被った

・2回目 アスヒ先輩が被った

・3回目 【A】

【1】鈴鷹先輩……紅ちゃん
【2】アスヒ先輩……鈴鷹先輩
【3】蒼UMA先輩……僕
【4】僕だよ僕!……さとるんるん
【5】さとるんるん……あさぽん
【6】紅ちゃん……アスヒ先輩
【7】あさぽん……蒼UMA先輩
※【選んだ札の番号】受け取る人……作った人 として見てください。

・4回目 僕が被った

・5回目 紅ちゃんの受け取るものが、3回目と同じだった

・6回目 僕が被った

・7回目 僕が被った

・8回目 【B】

【1】鈴鷹先輩……アスヒ先輩
【2】アスヒ先輩……紅ちゃん
【3】蒼UMA先輩……さとるんるん
【4】僕だよ僕!……あさぽん
【5】さとるんるん……蒼UMA先輩
【6】紅ちゃん……僕
【7】あさぽん……鈴鷹先輩

こんな感じで、全クリスマスイベシナ中「クリアリィ・キャンドル」の返却順を
最初に返却されたものから数えた場合に
偶数だった場合=【A】
奇数だった場合=【B】
としてかんがえようと思いますー。

つーか僕が被りすぎだろういくらなんでも。
わざと可愛く作ったキャンドルがそんなに欲しいのか僕!



アミダやったとこ→【あみだくじツール】

よっし

2009.12.12 (Sat) Category : にっき

テストきた!

夢織

2009.11.24 (Tue) Category : にっき

170cmktkrrrrrrrr
おめでとう僕!ありがとう僕!
いやあこれが170cmの視界かーははは参っちゃう><

銀誓館じゃそんなにおっきい方でもないですが。
いいんだよこういうのはごく個人的な感覚で……ぶつぶつ……
「ひたすら現実を見るクールでドライなオレ」とか気取るのもカコイイかもだけど
何でも喜んだり楽しんだり出来る方が毎日が輝くじゃないか……ぶつぶつ……。

っていうか僕はやっぱり日々ぎゃーぎゃー騒いでる方が性に合っているようで
クールとかドライとかは、いろいろ、無理です。

24*365

2009.11.19 (Thu) Category : にっき

ああん一日が短い\(^o^)/
時間はあるはずなのに!

ちょっと振り返りたいことが数点あるのでそのうち。
まーだ昨日のように思い返せることが、よくよく確認すると
一年とか二年とか前の事だったりしてびっくりしちゃう。

Tシャツ

2009.11.10 (Tue) Category : にっき

↓やってみてふいた
近藤・翔太のアイラブTシャツ

このバレ方は既に人智を超えている……。

わーい><

2009.11.05 (Thu) Category : にっき


・麺ぱーりー 10日
・やぬす 10日
・皆でもみじ 14日(じわじわお誘い中)

ふおお ぼ、僕頑張る。こういう機会が持てるのはすごく嬉しい!
結社シナちょっと長引いちゃってたんで、
ツヅキMSに世界の中心でありがとーって叫びたい、です!
そいえば世界の中心ってどこだ……へそ?エアーズロックとかでいいんだろうか。どこだ。

楽しみとか用事が出来ると途端に肌ツヤッツヤになる僕です。
単純でもいいじゃないか!

この手にあるのは幾つもの真実

2009.11.03 (Tue) Category : にっき

ここ二ヶ月くらい時間なくてGTはお預け状態だったけど、
博物館のマンゴー像やっと見た!おおお何これ可愛いちょうかんわゆい!
先々週のプールでも見かけたけど、GTで見るのもまた格別というか。
強い怨念が云々とか表示されてたけどマンゴーたんに何があったんだ。
あと、でかい土偶みたいなゴーストもいいなぁ。ああいうデザインすきだー。

博物館って言うとめとろぽりたんなミュージアムの歌を思い出す。
暗くて静かで不気味な感じがムンムンするけど
居心地は悪くないよーな、でも耳にいつまでも残るよーな
不思議な雰囲気がして好きだったなー。あれ。



とかぼんやり思い出しながらGT進んでたら恐竜のデカさに腰抜かした。
テツオに「でっけー!」って言ってた頃が懐かしい。

キング僕

2009.11.02 (Mon) Category : にっき

キング僕っていうと、僕が8匹集まって
おや、しょうたたちのようすが・・・!?みたいな流れが思い浮かんだ。
そんだけたくさんいたら、宿題とかバイトとかお使いとか部屋の掃除とか
いろんなことが分担出来ていいかもしれな……いや冷静に考えたら
誰かに任せてもいいような状況で、僕が面倒なことを進んで行うわけがないんで
全員で面倒ごと押し付けあって結局何も終わらないに1詠唱銀。
コーヒーの消費速度もえらいことになりそうですね。

ハロウィンたのしー!
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ