忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ

2009.10.26 (Mon) Category : にっき

もう26日……だと……。

ここ最近、1週間が凄まじく早い!
週末動けないことが多くなってきたので、諸々鈍くてすみませんな状態です。
南瓜はしっかりお願い済みですが!えへへえへへちょうたのしみ

運動会はみっちり参加した!結果メモは追記。
結果はちょっぴりしょっぱかったけど
棒倒しは頑張れたから良い……よね、良いですよね。
パリパリ海苔おにぎりも美味しかったし
グラウンドの隅でのののののののするのも面白かった!
PR

I*h g*a*b*e e*

2009.10.17 (Sat) Category : にっき

皆帰って来てくれてよかった。

しっぽ

2009.10.06 (Tue) Category : にっき

「難しい」の大量出現っぷりにコーヒー(ブラック派だけど先日ミルクフォーマー買ってから
毎回毎回やたらとミルク泡立てまくってカプチーノっぽくしてる)ふいた。
知人が何人か参加してるそうで、(((((´・ω・`)))))ってなってます。
気をつけて!超気をつけてー!

優先度足りても参加は見送りかなぁ……。僕は短期決着には向かないと思う。
「長期戦で立ち続けてる」重視で今のジョブきめたからなー。
あと独楽がだいすき。目が回るけど、ぐるんぐるんするのたのしい!
未だにしろりんが恋しいけど独楽はほんとにやめられない。



運動会はひっそり参加の予定。がんばります。

せんそー

2009.09.30 (Wed) Category : にっき

久々だった!

前回のリアイベはMMOで、リアルマネー乱用する
超廃人パワープレイだったしなぁ。真の敵は眠気。

で、今回はすっげー調子良かったんでメモっておきます。えへえへ。

ターン:順位/同区域Battle参加人数、戦功点(戦闘結果)
1T:1/36位、103点(勝利) 2T:1/21位、103点(敗北)
3T:1/25位、103点(敗北) 4T:1/47位、103点(勝利)
5T:12/36位、34点(勝利) 6T:21/49位、34点(勝利)
7T:1/47位、103点(勝利) 8T:19/49位、34点(勝利)

ぶへへヽ(´ω`)ノ
これは明らかに、ずっとタッグ&応援してくれたあさぽん効果です。ありがとー!
あっ でも重傷はお大事にです……。

そいえば武曲って文曲のこと助けに来たんだよなー。
せっかく「捕える」って形に出来たんだし、ちゃんと話し合えるといいよね。

みんなみんな、お疲れさまでした!

C・H・U

2009.09.26 (Sat) Category : にっき

依頼お疲れ様でした。
すごく、おつかれさまでした。

影檻先輩……あなたのことはわすれない。

GESTALT GEBET

2009.09.25 (Fri) Category : にっき

テスト返ってきた!

てすとん

2009.09.18 (Fri) Category : にっき

結社の皆に「友達の勉強を教えてあげる」にしました。

一緒に勉強してくれる人や指導してくれる先輩方には
頭が169.3cm位置までしか上がりません(´・ω・`) えへ。


お手紙いくつか貯まってるのちょっとまってー

インコ矢のごとし

2009.09.11 (Fri) Category : にっき


かわいい。

かわいいんだが何故飛ばずに走るんだ。



「普段ウザいくらい記事書いてんのに気づいたら一週間空いてたわー
 月日の流れは速いですねまさに光陰矢のごとしですね
 ん?インコ矢のごとしって言ったらちょっと面白くね?猛スピードインコすげぇじゃん」

と思ってグーグルさんで「インコ 速い」で検索したら見つけた動画でしたとか
そんだけのことでした。



結社に声かけたのは活動中で結社枠1つ空いてた
暁君とあさぽんと紅ちゃんくらいだったんだけど
(あとはだらだらしながら様子見て何とかしようかな~と思ってた)
なんか気づいたら7人になっててふいた。えへー。いいねいいね。
皆けっこう気づくもんですね。

(・ω・)が7ひきあつまったらがったいします。たぶん。

目!!!!!

2009.09.03 (Thu) Category : にっき

黒矢先輩のとこの画像見てリアルにコーヒーふいて鼻に入ってむせた。

遊んだ

2009.09.03 (Thu) Category : にっき

せっかくなのでつらつら書き出し。



7月下旬
 学園祭で昼夜けっこう問わずに遊びまわっちゃった
 水着コン参加!あとバトロワもがんばった!

8月2日
 暁君誘って花火大会の屋台で射的対決
 負けたら罰ゲームでとうもろこし奢りって事にしてたから
 恭賀さん引っ張り込んで罰ゲーム確率を下げるせこい手に出る僕
 去年も横から脇腹つついたりろくなことしてなくてすいません

8月5日
 後夜祭の打ち上げを浜辺で
 花火で空中落書きしたり夜の海ダイブしたりサイダー……サイダー?
 2日目の神無月で何かあったらしい!

8月7日
 レンジ君引き込んで無人島で
 砂で歴史的価値(後に語り継いでやる的意味で)がつく美術作品を作成
 お土産かぶっちゃった\(^o^)/

8月19日
 臨 海 学 校 きたこれ!迷わず優先度50突っ込む
 暁君も一緒に巨大クジラ退治(inお腹の中)とか海賊ごっことか
 釣りは今年もしょんぼりな結果でした 僕サバイバル本当だめだわ……
 自活する事になったら既製品に頼るしかない

8月下旬某日
 皆で夏に使った花火の残り物を消費(現在進行形)

8月29日(にイベシナが出発)
 あさぽんと暁君と蒼くて馬な先輩とで宿題を片付けに
 遊びまわってたから見事に真っ白です!わあい!



遊びすぎたけど楽しかったからまぁいいや!
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ