忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむむ

2009.08.07 (Fri) Category : にっき

結社シナのことー

申請者やってる時は教室の様子メモっておいて
出発日と執筆期間と、雑記とか活動ペースを見てるんですけど
ちょっと今リク出すのは全体的にタイミング微妙な気がするんで
(イベシナのお遊びネタが出しやすい季節+百鬼夜行+臨海
 +↑ここまで重なると通常シナ出したくなるMSさん心 とか、その他諸々)
すこしだけ寝かせてます。すいません。
PR

8月5日

2009.08.05 (Wed) Category : にっき

夏休みらしい日記を書くぞ!

今日は、この間の花火大会の射的でゲットしたチョロQぽいプラモを組み立ててました。
走る前にこわれました。

orz

うん……お祭りで手に入るのってそんなモンだよね……
ひと夏の思い出。

臨海!!!!!!!!!!!!!!!

2009.08.05 (Wed) Category : にっき

臨海シナリオ来てテンションすごいことになってるんですけど……!
テンションの使いどころを間違えて、上から全部OP読もうとして43本で力尽きた。
いやーもう、僕気合入れすぎ!でもいいんだ!

パターンだけ解った↓
 ・何十匹といる妖獣を船上から釣り上げて海上戦闘
 ・干潮で取り残された妖獣(満潮をダラダラ待ってるため逃げない)と戦闘
 ・呆れるほどタフで超巨大な妖獣1体を体内から
 ・岩上まで飛んでくる大量の妖獣(トビウオ等)を狙い撃つよう迎撃
 ・深夜に上陸してくる妖獣と戦闘
 ・海中から妖獣へちょっかいを出して誘き出し戦闘
だいたいこんなかんじ?
出てくるのは鯨、飛魚、二枚貝、亀、蟹と海らしく様々で
珊瑚で出来た巨人とかもいた。どういう経緯でそんなゴーストになったか激しく謎い。
大量系は本当に大量で、50匹もあれば中には200匹と書かれてるものも。
それはもう戦闘っていうより射的ゲームな域だわ……。

どれも楽しそうでわくわくてかてかだけど、個人的には体内戦闘に心ときめく僕です。
小さい頃読んだ絵本みたいだよね!磯臭いのは、今はあえて見ないフリしておく。

ふへへ

2009.08.01 (Sat) Category : にっき

SDのお陰でニヤニヤが止まらないんだぜ!
わーい!僕すっげーカッコいい!><
ナイフジョブに戻ったらあのナイフ作るんだ……。うふふえへへ

あとコーヒーの木にこんな表示出た。
これ以上は育たないのかなぁ。

育った

2009.07.29 (Wed) Category : にっき


実が!
わっくわくのてっかてか!

コーヒーの木が!

2009.07.28 (Tue) Category : にっき


じわ・・じわ・・って変化するだけで(´・ω・`)ってなってたけど、
花!咲いた!

何だこの朝顔の観察日記つけてる時の気分は……。
学年ですっごい早いうちに花が開くと、ちょっと優越感に浸れて嬉しいんだよなー。

そわそわ

2009.07.25 (Sat) Category : にっき

た、楽しみなことが多すぎて落ち着きません!
やばい夏好きすぎて僕夏と結婚したい><
眠れない……あーもー寝れないあーあーあー
それなら宿題でもしてればいいのに、そんな気にはならないんだよなー。

もちろん、宿題はまだ真っ白です。
何とかなるなる。



折角だから、僕がバイトでゴチったりハートったりした場合を考えてみた、けど
「バールのようなバール」ってバールのようなもの作りたいなとか
「ちきゅうはかいばくだん」って爆破スイッチ作りたいなとか
これでもかってくらいにろくでもなかった。

僕の頭の構造なんてそんなもんです……。

わからん

2009.07.24 (Fri) Category : にっき

先輩だーと思ってた人が同い年だったり年下だったりして
エッ うそ マジ?ってビビることが多い。最近。
いつまでも後輩気分じゃいかんなー、とか思ったりはするものの
どうすりゃいいのかぜんぜんわかりません。

学園祭

2009.07.22 (Wed) Category : にっき

楽しかったーけどつかれたーorz

ちょっと他所で色々やりながらだったので中途半端でした、ううむ。
来年はもう少し落ち着きある動き方をだね、意識したいと思い、ます。

モリッ

2009.07.20 (Mon) Category : にっき

(↓たぶん「あるある」って言われる一連の流れ)

「TW2 ご注文のイラスト商品が完成しました!」のメールで心拍数上がる
 ↓
そのメールを確認した時が
起きたばっかだったり出先からだったりで初見が携帯
 ↓
URL入力
心の声:「ざわ・・ざわ・・」
 ↓
表示され始める前に画面を手で覆って心の準備をしてからちょっとづつ見る
 ↓
( ゜Д゜)
 ↓
(;゜Д゜) おおおおおおパねぇ何これ超何これおおおおお
 ↓
(;ノノ) おおおおおおおお
 ↓
(;ノ・)ノ チラッ
 ↓
(;ノノ) おおおおおおおおなんぞこれおおおお
 ↓
(;ノ・)ノ チラッ
 ↓
(;;;ノノ) おおおおおおおお



これをしばらく繰り返……すのは、僕だけじゃないって、しんじてる。
そしてパソコン版美術室で第二ステージ。おおおおってなると解ってるのに、どえむだわ!

とりあえず僕は今日は腹と脇にソワソワして未だ数秒程しか直視出来ないでいますが
ソワソワついでにうっかりGT設定するの忘れてた。なんて迂闊な!
二日目ロワと予選では水着で行く……いくもん……orz
ところでBUとかSDとかイグカ出来ると名刺にしたくなるんだけど
学生証じゃない方は路地裏表記が惜しくて消せません。むむ(´・ω・`)

知らん間にプールでチートくさい属性拾ってたから、夕べは即強化出来て運が良かった。
がんばるんだぜ。



ついでにめもめも
花火大会が25日。いきたい。
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ