忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2017.10.19 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーストタウンのあれ

2010.05.17 (Mon) Category : にっき

最近ちまちまとGT連行でお返事とかいろいろしてるんだけど、
今更ながら「別れる」って表記を見るたびしょんぼりする僕です(´・ω・`)
「メンバー変更」とかに変えてくれって校長先生にお願いしてみようかなー。
PR

大きくなりました

2010.04.24 (Sat) Category : にっき

ちょっと15日周辺からガチ修羅場ってたんで
ろくに睡眠も取れてなくて、何も出来てなかったんですが
テンション上がったので取り急ぎ……。えへ。



で、ど う し よ う 僕カッコイイ。
GT行ったらゴースト全員魅了されてもおかしくない。
僕ったら罪の塊です\(^o^)/

身長比較

2010.04.11 (Sun) Category : にっき

入学時(中学1年の2007年3月20日):156.6cm
 ↓
現在(高校2年の2010年4月11日):171.3cm

 =14.7cm伸びた



3年間ってSUGEEEEE!

理由

2010.04.06 (Tue) Category : にっき

何故僕がフサフサ家系で頭皮を気にするかと言うと
すっごく身近にいる、お父さん(義理)が若干「……」だからなんd

あっ、なんでもないよ!/(^o^)\

テストのこと

2010.04.04 (Sun) Category : にっき



地下室で夜桜の事を話してたのでぺたぺた。
これは夜じゃないけど……。

夜のはどうも携帯だと映りが悪くて、画像加工で頑張ってみても
「ああ……」って感じになっちゃうから昼間の方で。
桜かわいいー。

追記はようやくテストのこと。とか、あれこれ。

なんか出てきた。

2010.03.20 (Sat) Category : にっき

過去記事漁ってたら、メモ?っぽい記事からこんなのでてきた。

泥団子:努力の結晶です。割ってはいけません。
階段:一段飛ばしで上がり、降りる時は手摺の上を滑りましょう。
カードバトル:先生に見つからない・怒られない程度に嗜みましょう。
バトえん:上記と同様。薄い筆入れには入らないのでゴツいのを手に入れましょう。
けしからん本:女子がいないところでこっそり見ましょう。
白線:自転車に乗るときは可能な限りこの上を通りましょう。
横断歩道:白以外のとこは毒の沼なので危険(という脳内設定)です。
溝板:穴や溝のところを踏んではいけません。
傘:トンファーみたいに持ちましょう。
手紙:先生に見つからないよう、授業中にこっそり回しましょう。
交換日記:今止めてるの誰??
4年2組:銀誓館にはありませんが、この組の生徒はお化けが見えたりするらしいです。
鏡:や、やめろ!鏡に紫色の絵具を塗ってはいけない!
トイレ:太郎さん・花子さん・次朗さん・ゆうこさん等が住んでいるそうです。
下駄箱の手紙:脳内にしか存在しないものだと思っていました。今でもそうです。
こっから先は:俺の陣地!
来週のド○ゴンボールとか:ジャ○プで先の展開知ってるからってネタバレは嫌われます。
カ○ピス:原液をかき氷にかけるとウマーらしいです。


これを書いていた時の僕のテンションの上がりっぷりがうかがえる……。
(っていうか「僕」の年齢といろいろ合ってません)


あ、テスト結果はもうちょい後。戦争は頑張りたい。

いろいろ

2010.03.12 (Fri) Category : にっき

てえい!!

……って感じで、やることちょっとづつ消化中の僕です。どうも。
でもちゃんと遊んでるあたりがやっぱり僕。楽しみ一切なしに根詰めるの、無理!

んーと、GW東京は毎度のごとく行く気ムンムンしてます!大阪は諸々都合でたぶんむり。
東京へはちょっと行かなきゃいけない用事もあるんで、何がなんでもってかんじ!

後ろの人はガチ田舎者で、東京こわいよー><とか思ってたけど
そんなことはなかったぜ。気づいたら何度も遊びに行っちゃったんだぜ。
これまで移動に使った費用を★換算したら100個なんて軽く超えちゃうぜ!……絶望した。
アイコン5ページ分かぁ……って考えちゃうあたりもう色々とダメですね><

おおおおおい

2010.03.06 (Sat) Category : にっき

もう3月6日……だと……
って台詞をこれまで何回言ったか解らんぞ。なんてこった。
色々とのんびりだけどちょっとまっててくれー><

あ、でもそうこう言いながら、どこか遊びに行きたい気分でもあったりします。
イベシナ行きたい病の発作がががががが



追記。
ふと、「……だと……」で僕のブログ内記事を検索したら想像以上に引っかかってふいた。
さすが僕だ!語彙がすくねぇ!!

St.V

2010.02.21 (Sun) Category : にっき

よっしゃ!紙袋が無駄にならなかった!
あそこまで大見得切っといて、チョコ0個とかだったら泣くところだった!!
チョコとかメッセージとか、もうマジでありがとうございました。
皆の優しさが身に沁みる……うっ、目から汗が……。

そんな感じでバレンタイン満喫してきました\(^o^)/
ベスプレ招待もありがとうございました。楽しかった!
最近は甘い物も結構普通に食べるんで、しっかり頂いて来ました。うまうま。
で、こっちからも呼んでみちゃったんだぜ!

●僕のとこのベスプレ
http://t-walker.jp/sr/bbs/eventbbs.cgi?id=10vt_395678
僕が夕方までバイトだったので、18時くらいからうごうご開始。

ベスプレは、1対1や少人数で甘酸っぱいことしてるとこも勿論あるんですが
皆でワイワイやってるとこもいいな~いつかやってみたいな~と思ってて
今年、やってみました!来てくれた人達本当にありがとう!
掲示板は使えなくなるまでそのままにしておくつもりなので、お好きにどうぞ!
そのうちリンクのとこにでも貼り付けておこうと思います。

いくつか結社回ったり依頼やったりしてるので、程ほどに見知った人はいるものの
とにかく片っ端から招待するのも良くないかも、とか……あとルー的に言えば
ミーのコンパクトなキャパシティがオーバーヒートするケースになりかねないので
ちょっぴり控えめに、しました。なので、招待したのは
何度かお世話になった人とか、よく遊んでる人とか、所属結社の人とか、かな?
あと、少し闇鍋的な雰囲気になりそうだったので、耐性がありそうな方を!とか……。
で、でも僕も作るの頑張ったんですよ!ただ、何故か僕が湯煎してると
重力が横に働いてお湯が入ったりするのがいけないんです!本当なんです!

……それと、深層で感情抱いてるのに招待出来る一覧に出て来ない場合があるようで
(まりるちゃんがそうで、感情抱きなおして招待しました)
そういう事も含めてのガチなうっかりで招待し忘れてる事もあるかも。
もももしあったらすいません(´・ω・`)
※いま更新情報見たら、不具合だったぽい。妖精さんたち修正おつ!

ただ、人数絞ったことでかえってその場の全員がお互いを
把握出来てたっぽいというか、初対面の人同士も普通にやり取りしてたりして
これはこれで良かったかも、なんて、思いました。
何人かにはもう楽しかったって言ってもらえたけど、
そういうところまで楽しんでもらえてたらいいなー。いいなー。
だって、言ってしまえば、そもそも僕の勝手に付き合わせてるんだし……。
あ、僕はもちろんすっごい楽しかったです。こんな楽しい日になるとは思わなかった!
アスヒ先輩と恭賀さんとは少し後になったけど、これも超楽しかったです。何度ふいたか解らん!
本当に本当にありがとう!

バレンタインが終わった後に来てもらえるのもすっごい嬉しいんで、
ちまちま覗いてます。えへえへ。気が向いたらいつでも遊びに来てねー\(^o^)/



あまりにも楽しかったので作っちゃったのを、追記につらつらと。

スズキ

2010.02.11 (Thu) Category : にっき

僕……いろんな人にスズキ押し付けすぎだろう……。

結構いい属性のもスズキであればポーンとつけちゃってるんで
あんまりきにしないでください\(^o^)/
狂華とか魔石とかついてた気がするけど実はよく見てない。
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ