忍者ブログ

近藤さんち

ブラック派だったけど最近はミルク入れて飲むよ

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆プレ:花瀧

2010.05.13 (Thu) Category : 教室

花瀧見れるといいな!いいな!

【メモ】
・まだ装備いじってないです。今調整中。

【メモ2】2:44
・装備いじったー

朝の確認については、作戦名「なるべくがんばる」です。
PR

◆プレ:≪神無月≫星見ヶ丘 2/6

2010.02.13 (Sat) Category : 教室

さけはのめどものまれるなー

神無月の皆で行く結社シナの仮プレです。
黒矢先輩は改めてお疲れ様でした!
宜しくお願いします。



なんだかんだでリアクション書いてる僕がいます。

3時:うっかり某パズルにハマってしまい数分タイムスリップした後に装備調整
あと改めて考え空ける距離をびみょうに修正

◆プレ:墓地で腕試し

2010.01.26 (Tue) Category : 教室

夜は墓場でうんどーかい
……の、あの歌詞が頭から離れませんでした。
墓地って、夜ではなくても夜っぽい雰囲気ないですか。


以下、仮プレ!

(0:52)

◆プレ:クリアリィ・キャンドル

2009.12.15 (Tue) Category : 教室

しばらく書かなさそうだと思ってブログへのリンク切ってたの忘れてたんだぜ……。

結社の皆と行くキャンドルのアレ!こんな感じの予定ですー。

◆プレ:陽に透く絢爛、紅に黄~香嵐渓もみじまつり

2009.11.14 (Sat) Category : 教室

もみじがりいくぞー><

皆の様子も見てちょっとづつ修正するかもです。

●追記
・1:00 びみょうにいじりました

◆プレ:≪蒼魔藤≫細く長く愛してほしい

2009.11.11 (Wed) Category : 教室

なんとびっくり、ヤヌスと同日出発でした。
僕、麺食いながら戦うよ!

にしても、蒼魔藤の皆の話を聞いてると本当にお腹が減ってくるんですが……。
特にパスタをレンジでチンするアレの存在を知ったのが僕にとって革命的でした。
僕にもパスタが茹でられるんだぜ!文明の利器すげぇ!

◆プレ:≪地下室≫廃墟分断戦―the garden of fake―

2009.11.11 (Wed) Category : 教室

レッツやぬす!

※装備は調整中。
Lv1鎖剣はGTのリリス弱体化狙いで試験的につけてるだけなので、すぐ外します。
防具は現状の気魄回避で、アクセは神秘全捨てで!

齧りは尽きないと思うんで
僕DH尽きたら齧りっぱなしになりそうな気がする。

◆プレ:学校の怪談? 『私の王子様(はぁと)』

2009.09.18 (Fri) Category : 教室

一応貼り付けておきます。

活性欄見て周るとすごくツッコミを入れたい気分に……。
僕どうなるだろう。こわい!

◆プレ:祭りの後~燃え上がれ青春!

2009.07.28 (Tue) Category : 教室

仮プレですよー。
花火でワーイワーイしてみました!

夏の決心とか夏祭りとかmemoriesとかその辺の
夏メロ集めてプレイリスト作ってエンドレスで聞いてたら、つい><



*27日21時 こそこそ修正
*28日00時 こそこそ(略

◆どろんこ遊びをしようぜっ!

2009.06.10 (Wed) Category : 教室

プレ上げておきますー

と、あっちは泥投げじゃなくなった?ようで
僕らと場所違うけど大丈夫?かなぁ
蒼い馬な先輩に合わせてみました

運が良ければいけるかもねー
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
近藤・翔太(b21769)
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/07
職業:
高校二年生
趣味:
TVゲーム、工作
自己紹介:
 義理の両親とハムスターの3人+1匹暮らし。
 ぬるめのゲーヲタです。手先はそこそこ器用なんですよ!小物を改造したりフィギュア作ったりもするけど、最近はスイーツデコが楽しい。あ、外で遊ぶのも好きです。少人数も大所帯も楽しいよね!誘われたらほぼ100%ホイホイついていきます。
 こう見えてお父さんっ子だったりします。でもお母さんも大好きです。……ももも もちろんこゆきちゃん(ハムスター)も。怒ると怖いけど。

◆メッセ
 PL・他PC共用なのです。お手紙でどぞ。

◆ブログについて
 PBW「シルバーレイン」のキャラ用ブログです。なんぞそれ?と思ったらググるといいです。
 テンプレートは気分で変えてます。
アルカナツール

ステ傾向
 DEX>>STR>QUI=TGH>> WIS

お遊びな装備のときは
低MP魔法カードメインに支援中
普段防具で魔防補強してるので
支援中は魔防が紙です

→連続戦闘用
なんかつぶやくとこ

Powered by [PR]

忍者ブログ